ジャンボで元気にがんばろう

アシアナのジャンボがBランに降りて、第1ターミナルのスポットにやってきました。

成田でも激減しているジャンボ、こうして見られるのはいつまでなんでしょうか。

だから飛んでいないジャンボでも大切に撮って、残しておきたいんですよね。

ジャンボの正面顔!!

左右のほっぺに左右のエンジンが映っています\(^o^)/

 

もっとこっちまで来てくれればいいのに、手前で曲がってしまいました。。。

でもこの角度だから見ることができるジャンボの”こぶ”のライン。

逆光?! そんなの気にしない気にしない。。18個のタイヤに支えられた巨体がゆっくりとスポットに入っていきます。

続いてやってきたのはトーイングされたデルタのジャンボ。

翼の付け根に何とも言えない力強さを感じます。素敵ですねぇ!!

近づいてきました!

トーイングされていてもジャンボはジャンボ!

「がんばろう!」

うん!

ジャンボの横顔。

凛々しいです。

前を通過してくれたので頭からおしりまで。

そしてこの4点セット(機首、エンジン、翼、メインギア)。

デルタのジャンボのこの古さというか、年季が入った様子もまた魅力になります。

今日は飛んでいる飛行機ではなく、地上の飛行機の写真でした。

1月1日に成田空港に行ってから、もう長いこと飛んでいるジャンボを見ていません。。。。

ジャンボ欠乏症ですね。。。

Boeing747-8iではなく、Boeing747-400を見たい!

 

今週は本当に大変な1週間になりそうです。

(って、毎週言ってますよね。。。)

救いは明日(14日)が休みだってことでしょうか。

 

さっ! 今週も頑張りましょう!

皆様、良い1週間を!