FedExのBoeing777F、短距離離陸

今日の「777」はFedExのBoeing777Fです。

ランディングの寸前?!

いいえ、

エアボーン直後です!

FX87便で北京首都国際空港行き、一応3時間49分のフライトに向けた離陸です。

よっぽど軽い貨物だったんですね。

このFedExのBoeing777F、北京に行って、それから上海に行って再び成田に帰ってくるという行程の始まりでした。

斜め前、両方のエンジンがしっかりと見える離陸・上昇!

昔のMD-11Fではよくありましたが、Boeing777Fになっても見られるんですね。

目の前に来たときにはこんなに高く。

ギア格納も終盤です。

早くドア閉めてぇ!

と言いたくなりますね。

カッコいい~!

ほかの飛行機もこんな離陸を見せてくれたら・・・・幸せなのに。

もうFedExの主役は完全にBoeing777Fになりましたね。

時々FacebookにMD-11Fの写真が投稿されていますので、まだMD-11Fが完全にいなくなったわけじゃないんですね。

しばらく見てません。

見たいなぁ。

Boeing777Fが嫌だってわけじゃなく、MD-11Fが、3発機が見たいです。

 

さて、今日は4月下旬の暖かさになるとか、そしてスギ花粉はやや多いと。

コートを着ていくかどうか迷いますね。

帰りの時間に寒くなるなら着ていくしかないか。。。

 

今日のプレゼンで2016年度がようやく終わります。

そのプレゼンが終わったら、「ホッ!」として、今日は何も仕事をやる気が起きないんでしょうねぇ。

でも、そんなわけにもいかない状況もあるし・・・・。

がんばろう!

 

ということで、今日は華金。

皆様、良い1日を!!