STARWARS JETが到着

ANAのSTARWARS JETがやってきました。到着機です。

機体の右側はオレンジ色のBB-8です。

機体の正面は・・・・普通のBoeing767です。

この時点で左右の違いがあれば面白いのに。

そして機体の左側、青色でR2-D2です。

東京湾側に顔を向けるバス乗降のスポットに入っていきます。

マーシャラーさんの誘導で黄色のラインに前輪を合わせるように曲がっていきます。

マーシャラーさんがもうちょっとピシっと立っていてくれたらお気に入りの写真になったのですが、体重を片足に乗せた感じだったんですよねぇ。。。

ということで、本日も飛んでいる写真なしでした。

STARWARSシリーズ、R2-D2とBB-8とこのSTARWARSの3種類が就航していますが、今年は更に1機、C3-POが間もなく登場しますよね!

3月21日 ANA621便 羽田空港を9時5分に出発する鹿児島行きです。

3月21日は平日なのでもちろん見に行くことはできません・・・・・(^^;)

月に1度の有給休暇取得、この日に取っちゃおうかな。

 

ところで、

最近、睡眠がおかしいんです。

2時頃、3時頃、4時頃に目が覚めてしまうんです。

そのせいか、昼間は非常にだるく、眠い。

何なんでしょうね。

夜寝たら朝までぐっすりと眠りたいです。

「寝坊」してみたいです。

 

今日は大阪のホテルからの更新です。

大阪は昨日から暖かく、コートを着てきて失敗。

今日は昨日よりは寒くなりそうです。最高気温は11度の予報でした。

 

 

朝の情報番組、私はZIP派なんですが、大阪では10chでよみうりTVが日テレの系列局になるのでそれを見てます。

さすが大阪、ZIPの全国版の合間によみうりTV独自のコーナーがあるというか、よみうりTVの情報番組の合間にZIPが放送されているんですが、よみうりTVのアナウンサーというかMCのやり取りが大阪らしくて面白い!

言葉は大阪弁。

やっぱり朝から笑えるっていいですね!

 

今日は雛祭り、我が家はあまり関係ありませんが、カミさんは「自分用」(?!)に小さなひな人形を部屋に飾ってます。

そして金曜日、今日で今週も終わりです。

皆さま、良い1日を!