ポーラーエアカーゴのBoeing747-400F

さくらの山の桜の木の向こう側から”にゅっ”と現れたのはポーラーエアカーゴのBoeing747-400Fでした! 来たぁ~!ジャンボ!!

カッコいい~!

翼端から翼端まで全部入れてみます。

この堂々としたアプローチ。

ジャンボならではですね。

エンジン4つの安心感。

そして顔をちょっと持ち上げた姿勢でゆっくりと空気の階段を降りてくる感じ?!

斜め前から。

この角度も好きです。

やっぱり-8Fより-400Fのほうが良いね!!

マロウドとBoeing747-400F。

マロウドの向こう側をBラン(RWY16L)を離陸した飛行機が上昇してます。ちょっと感動。

で、ジャンボのこんなシーンを撮りたかったんです。

Boeing747-8Fではなく、Boeing747-400で!

もう1枚。

やっぱり上の写真のほうが良いな!

そして地上にいるFedExの飛行機、MD-11Fだったらな。。。

接地まであと少し。カウントダウン中ですが、なかなか降りません。

だいぶ先に行きましたが、まだ接地しません。降りるのを嫌がっている感じ。

ようやくランディング。

メインギアから濃い目の白煙がパッと上がります。

白煙その2。

飛行機の後方の気流に白煙が巻き込まれて渦を巻いてます。

月曜日ということで、今日はポーラーエアカーゴのBoeing747-400Fです。

カッコいいですね!!

1枚目と5枚目の写真、今日のお気に入りです。ジャンボのカッコよさがにじみ出てます。

 

今週はとってもハードな1週間になります。

今日から5日間、西宮に出張です。

4泊5日で神戸三宮のホテル暮らしです。

無事に1週間を過ごせますように!

 

今日は早朝の会議があるので、ブログの記事はこれくらいで。

 

皆様、良い1週間になりますように!!