エア・アジアのA330・・・

昨日のA330とは全く雰囲気が違うA330です。

同じA330なのに、デザイン一つでこんなにイメージが変わるんですね。

まぁ、人も来ている服装で印象ががらりと変わりますから、それと一緒ですね。

とにかく派手です。。。

タイのエア・アジアXのAirbus A330-300です。

このHS-XTAはこのタイ・エア・アジアXに導入された最初のA330-300です。

ギアの格納は上の写真から始めていますが、なかなか進みません。

おっとりした感じ。

さくらの丘の正面にやってきましたが、まだメインギアを胴体に格納している最中です。

派手ですが、もともと美しい飛行機、きれいです。

エンジンの横にかかれた大きな白い「X」、なんかバツ印みたいで印象は良くないですよね。。。

垂直尾翼のXは大きいのでバツ印には見えませんが。

斜め後ろ45度のベストポジション。

ギアのドアはまだ締まってません。残念。。。

ようやくギアの格納が終わりました。

タイのドンムアン空港に向かう、 XJ601便。5時間58分のフライトの始まりです。

昨日から降り始めた雨、弱い雨ですが、今日も午前中くらいまで降り続くようです。

暑さも少し和らいだ感じです。

今日の午前中の超大切なミーティングが終われば今週の仕事は一段落。

あと数時間ですね。

今はそのことで頭が一杯なので、ブログの記事はこの辺で。

木曜日だし。

 

それでは皆様、今日も良い1日になりますように!!