FINNAIRのAirbus A330

成田空港のお昼前の定番、フィンランド航空のAY74便、ヘルシンキ行きです。

これも期待に反して早くエアボーンしたのか、木立の向こう側から上がってきました。

シンプルでありながら大胆なデザインのフィンランド航空。

機体に描かれている「FINNAIR」の文字がとにかくでかい!

おしい! もうすぐでギアをしまい終わるのに。。。

それにちょっとおなかの写真気味。。。

でギアアップ完了!

美しい・・・・

そして最後は大好きな角度。

空が白くなければ・・・・

成田空港からヘルシンキ・ヴァンター国際空港までは10時間ちょっとのフライトです。

フィンランド・・・どんな国なんでしょうね。

 

さて、今日はこれから妻沼に行ってきます。

妻沼は大学時代に多くの時間を過ごした滑空場があります。

今日は久しぶりに飛んできます。

25年ぶり?!

楽しみです。

 

ということで、今日は辺で。

皆様、良い1日を!!