ユナイテッドのBoeing747-400、さよなら!

今日もユナイテッドのジャンボです。

今日は全てコンチネンタルのデザインになったユナイテッドのBoeing747-400です。

2014年の7月、9月そして2017年の5月に撮影した4機のBoeing747-400の写真を掲載します。

全部で20枚と、多めなので、コメントはなしで。。。

まずは2014年7月26日の16時に成田空港のRWY16Rを離陸したユナイテッドのBoeing747-400をさくらの丘から。

エアボーンは遅く、緑のフェンスの向こう側からグイっと現れました。

機材はN181UAです。

続いては2014年9月22日の16時25分にやはりさくらの丘で撮影したジャンボの上昇シーン。

こちらはN128UAでした。

そしてその約30分後、17時少し前に再びユナイテッドのジャンボが上がってきました。

こちらはN199UAです。

そして、これが私にとって最後のユナイテッドのBoeing747-400でした。

今年の5月3日の17時20分、やはりさくらの丘で撮影。タイミングよく管制塔を背景に撮ることができました。

あ~、これが最後だったか。。。。

曇り空が残念でしたが、会うことができて良かった!

時刻も17時20分と、泊りでもない成田でこの時間までいることが珍しかったのですが、居てよかった!

この前のUAはBoeing787だったし、Boeing737でした。Boeing747-400の離陸を見ることができたのは本当にいろいろな偶然というか、運命だったような気がします。

 

もう見ることはないのですね。

 

といっても、この間も6月14日にみんなに惜しまれて、見送られて成田を去ったBoeing747-400でしたが、その翌日にはUA2802便が成田にダイバートで着陸しました。再飛来?!

アモイ発サンフランシスコ行きのBoeing747-400だったのですが、機体トラブルで、成田に降りたようです。

こんなこともあるんですね。

 

さて、6月もあと2週間です。第2四半期もあと2週間。。。。。

ラストスパートってところですかね。

それでは皆様、良い1週間を!!良い月曜日を!!