タイのA330

今日のAirbus A330はタイ国際航空のAirbus A330です。

羽田空港のタイのジャンボとはまた違った魅力がありますね。

上品で高貴な美しさ。

TG643便は成田空港を12時に出発するタイはバンコクのスワンナプーム空港行きです。

このカラーリング、アジアの航空会社で1・2位を争う素敵なデザインです。

昔のタイ国際空港のデザインもシンプルで良かったのですが、私は今のほうが好きです。

この紫色が何とも言えない良い色です。

ちょうどよい角度でギアの格納完了。

機体前方の「THAI」が見えて、垂直尾翼のロゴもちゃんと見えて、Airbus A330の曲線美を堪能できる角度です。

今日の最後の1枚はお気に入りの斜め後ろ姿です。

タイのA330、とにかく美しいです。

羽田のジャンボと成田のA330、いいですねぇ。

 

なんだか疲れが取れません。

日に日に体力が落ちている感じ。

とうとう「最高の睡眠」という本を買ってしまいました。

ちゃんと読んで、ちゃんと眠って、体を回復させなくては。

でも、今夜はホテルに泊まらなくちゃならないんですよね。。。

 

今週はまだ1泊2日だからいいけど、来週はまた2泊3日。

 

それでは皆様、今日も良い1日を!!