ダイナスティのジャンボ

今日は月曜日、ジャンボを見て元気に!!

今日のジャンボはダイナスティのジャンボ、CHINA AIRLINESのBoeing747-400です。

遠くから上がってきました。

来たぁ~!!って感じです。

いい角度!!

4つのエンジン、台形のウィングレット、長い2階席、Boeing747-400がジャンボの中のジャンボ!

垂直尾翼の梅の花がくっきりと見えました。

ギアも格納されつつあります。

「CHINA AIRLINES」の文字もちゃんと見えます。

4つのエンジンもちゃんと見えます。

最高ですね!!

さくらの丘の正面を通過するところですが、ギアの格納室のドアがまだ閉まり切ってない・・・・。

ギアの格納完了!!

カッコいいし、きれいだし、美しい。

CHINA AIRLINESのこのデザインもいいですね。薄紫色が好きです。

上の写真とちょっと角度が違いますが、上の写真では「AIRLINES」の文字が見えたんです。下の写真では「LINES」しか見えませんが、角度的には下の写真のほうが好きなんですよね。

でもってベストな斜め後ろ姿。

水平尾翼の翼端と左翼の翼端が近い状態。そしてコックピットの窓と鼻先が見えるギリギリのところ。

最後は「CHINA AIRLINES」の文字が主翼の上に見えたところ。

ジャンボ乗りたい~!

というか、飛行機に乗りたい!

7月21日には新千歳に行きますが、今からもう楽しみです。

それ以前に7月15日から17日の3日間のいずれかでグライダーに乗るか。。。

今、とにかく飛びたいですね!

 

ということで、今日は朝早い会議があるので、この辺で。

 

今週も良い1週間になりますように! 6月最後の週ですね!そして私の会社では第2四半期最後の週です。

さ、気合を入れていきましょう!!