アリタリアの330と777、ミラノへ、ローマへ

成田空港のお昼の欧州便出発ラッシュもいよいよ終盤。

アリタリア航空の飛行機が2機、出発します。

最初は12時45分発のミラノ行き、そして2番目は13時15分発のローマ行き。

まぁ、時間通りに出発することはなく、この日もミラノ行きは12時50分、ローマ行は13時10分に出発しました。国際線だから空席待ちってのはなく、チェックインした乗客が揃ったらさっさとドアを閉めて出発するんですね。

最初のミラノ行き、AZ787便はEI-EJIのAirbus A330-200です。

ギアの格納完了!

ヨーロッパの国、イタリアの伝統的な航空会社のアリタリア航空も最近の流行に乗っかってデザインを変更しちゃいましたね。残念です。

続いてはAZ785便、ローマ行はEI-FNIのBoeing777-200/ERです。

うれしいですね、ミラノ行きがAirbus A330でローマ行がBoeing777。

おっ!! 月が!!

この日のベストショットの1枚になりました!!

ギアも格納済みです、もちろん!

そして斜め後ろからのお気に入りの構図も。

今朝はパソコンの調子が悪く、朝からバタバタ、ようやくネットに接続でき、更新することができました。

朝から踏んだり蹴ったりです。

Windows10なのに、Windows10だから? 起動が徐々に遅くなってきてます。

最初のころは、「さすがタブレットにも使われるOS、早い!」と感動していたのに、今ではかつてのWindowsのように長いこと待たされてようやく使えるようになります。

そして今朝のようにネットに接続できないということも時々あるような有様。

OSを変えたいけど、今のハードで今の使い方をするなら選択肢ってないんですよね。

今使っているソフトがMacで使えるのであればすぐに乗り換えるんだけど。。。

 

ということで、もう会社に行く時間ですので、今日はこの辺で。

雨の日ですが、元気にいきましょう!

皆様、良い1日を!!