エアドゥのBoeing767

エアドゥの飛行機、すっかりこの新デザインが定着しましたね。

新千歳空港からやってきてRWY34RにランディングしたHD16便と、旭川空港行きのHD83便。

「北海道の翼」ですね。

東京ディズニーシーとエアドゥ。

エアドゥのBoeing767は短距離離陸ではなかったですね。旭川行きなので早くエアボーンするかと思ったのですが。。。

東京ゲートブリッジとエアドゥ。

重たい国際線のBoeing777のような離陸です。

東京スカイツリーとエアドゥ。

エアボーンしてからの上昇は比較的早かった。。。上昇というより浮揚と言ったほうが良いような感じ?上昇角はそんなに大きくないのですが、揚力に引き上げられて高度が上がっていく感じでした。

東京というか、羽田空港から見える3つのランドマークと北海道の翼”エアドゥ”の組み合わせでした。

エアドゥは「北海道の翼」というだけあって、道民の皆様には道民割引があるとか。

道民会員に登録し道民カードを作成すると、正規料金よりも安く航空券が購入できるそうです。

キャンペーンなんかもあって、新千歳ー東京が片道9,500円というケースもあったようです。

北海道に在住している、北海道に本籍がある、北海道にある企業に勤めているという方が道民会員に登録できるようです。

 

最近、おなか周りがとっても気になって、いろいろと取り組んでいるんです。

エアロバイクを購入して、休みの日や、平日でも早く帰った日は最低30分は乗ってます。30分こぐと大体12km~15km走ったことになり、250kcalほど消費します。

あと、腹筋ローラーというのもやってます。膝をついた「膝コロ」ですが、10回×3セット。

今日も腹筋が筋肉痛です。。。

そしてBurn Up DXというサプリ。これで脂肪の消費を高めるというか代謝を高めて運動の効果を高めてます。

いつ頃効果が出てくるのでしょうか。

効果が現れたらまた報告します。

 

それでは皆様、今日も良い1日を!!

今日からまた週次の神戸出張です。

明日は神戸のホテルから更新します。