以前のエバー航空のデザイン

昨日の新しいエバー航空のデザインのAirbus A330は3月25日に撮影したものでしたが、今日の以前のエバー航空のデザインのAirbus A330は先日の強風の日、4月7日に撮影したものです。

同じBR189便です。

いつも通りに離陸滑走開始時点から。

飛行機がたくさん!

Boeing747、Boeing767、Boeing787、Boeing777、そしてAirbus A330。

Boeing737がいないのがちょっと残念。

このように以前のエバー航空のデザインは胴体の下半分が緑色で、その境目はオレンジ色の直線で区切られています。そして垂直尾翼の緑色も垂直部翼の付け根で区切られています。

昔ながらのデザインですよね。

ローテーション!

まだまだ。。。。

結構な急角度ですよね。

ようやくエアボーン。

紅白と緑白。

重機と工場と飛行機。

飛行機の美しさが際立ちます。

Airbus A330という飛行機は美しいのですが、この飛行機の白い部分の汚れがちょっと。。。

炎を噴き出す煙突とAirbus A330。

同じような写真が続いてすみません。

工場の煙突が立ち並ぶ煙突の林と空の境目を突っ切る飛行機。

カッコいい~!

この日の飛行機、離陸後にとにかく右側(西)からの強い風にあおられていました。

一旦大きく左に傾く飛行機続出。

おっと! このエバー航空のAirbus A330も大きく左に傾き、修正中!

左翼のエルロンが下がっているのがよくわかりますね。

2日続けてエバー航空のAirbus A330、BR189便の離陸シーンでしたが、新旧のデザインの違いがよく分かりましたね。

 

さて、今、外を見るととても明るいです。

そういえば、おととい、17時半過ぎに会社に戻ったんですが、まだ明るく、太陽もビルの上に見えてましたね。

今日の東京の日の出は5時13分、日の入りは18時11分です。

急に昼の時間が長くなった気がしました。

約13時間、太陽が出ていることになりますよね。

今年の夏至は6月21日、それまではまだまだ太陽が出ている時間が長くなります。

太陽の光をもっと使わなきゃ。

 

ということで、写真も多かったことだし、今日はこの辺で。

今日はまたまた暑くなりそうです。

横浜市港北区の現在の気温はすでに15度で、15時には25度まで上がる予報。

横浜でもう夏日!?

Yシャツを半袖にするか、長袖にするか悩み中です。

 

それでは皆様、今日も良い1日になりますように!!