復活!オーストリア航空

オーストリア航空が復活しました!

2016年9月に成田-ウィーン路線が不採算路線ということで運行を停止しましたが、2018年5月に再開していたんです。

この写真を撮影したのは7月21日(成田夏合宿)。

2年ぶりに見るオーストリア航空、懐かしい感じがしました。

デザインは昔・・と言っても2年前ですが・・のまま。

青いお腹と水色のエンジン。

ヨーロッパはオーストリアのウィーンまでのフライトなのでもう少し低い上がりかと思っていましたが、結構早めに上がり(エアボーンし)、上昇も早め。。

それでも機体の横はちゃんと見えます。

ギアの格納の終盤。メインギアのドアが閉まれば完璧!あと少し。

本当はここで閉まっていてほしかった。。

ギアの格納が完了したところで、曇り空の間に青空も見えました。ラッキー!!

ウィーンまで約12時間のフライトへ!!

現在、オーストリア航空のOS52便は火・水・木・土の週4便となっています。

また戻ってきてくれてうれしいですね。

このようにヴァージンアトランティックも戻ってきてくれないものでしょうか。。

 

さて、今日はこれから日帰りで大阪に行ってきます。久しぶりの早朝新幹線。

新幹線の行き先は大阪なんですが、そこからJRでさらに移動して摂津本山まで行くんです。

そこで10時から打ち合わせがあるので。

そして夕方の18時半からは東京で所要があるので日帰り。

明日は再び大阪へ日帰りで出張です。

 

昨日は長袖のYシャツを着て出勤したのですが、結局ずーっと腕まくりをして半袖状態でした。

まだ半袖で良いのでは?!と思っていましたが、今日は昨日よりもさらに気温が低くなるようですね。

今日は半袖のつもりで昨夜のうちにアイロンがけしてもらってましたが、やはり長袖にしよう。。。

 

それでは皆様、今日も良い1日になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください