派手な塗装の飛行機

夏だ! 海だ! リゾートだ! ということで、まずはリゾッチャ。
最近、沖縄方面は台風が次々と近づいてきていて、運が悪いとヒットしてしまいますよね。
リゾッチャ
こちらは、飛行中に燃料ポンプの不具合でエンジンが1つ止まってしまったと、つい最近ニュースで話題になった、スカイネットアジア航空のBoeing737。
SNA Boeing737
派手といえば、やっぱり全日空のポケモンジェットが1番?!
ピカチューカラーの黄色に塗られた機体に、さまざまなポケモンが描かれています。
黄色いポケモンジェット
今朝も朝から暑い!!
夜中に何度も起きては、おやすみモードでエアコンをつけました。
夜の9時過ぎまで30度を越える暑さだとか。。。
派手な南国ムードたっぷりの飛行機に乗って、南の島のリゾートに出かけたいな。。。