Korean Air Boeing747-400

ソウル(金浦)からやってきたKorean Air(大韓航空)のKE6707便

羽田空港では大韓航空のほか、アシアナ航空、全日空、日本航空がソウル(金浦)と、
中国当方航空、上海航空、中国国際航空、全日空、日本航空が上海(虹橋)との間で
国際チャーター便を運行している。

大きい!
頭上を通過するBoeing747-400は物凄い迫力
飛行機マニアでもないカミさんも、感動してくれた。

写真とは関係ありませんが、
昨日、前の会社で担当したプロジェクトの関係者(お客様と協力会社さんなど)との定期的な
懇親会があり、渋谷の「水たき鳥料理 博多華善」という店で食事をしました。
この店、とっても良い。
店はとってもおしゃれであり、落ち着いた雰囲気。
スタッフの皆さんはさわやかで明るい。気持ちの良い笑顔で応対してくれる。
(スタッフの宮里さん、ありがとう)
「また、行きたい」と思わせてくれるお店でした。
ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/a021605/
一昨日の昼食がフカヒレたっぷりのラーメンで、昨日は水たき鳥鍋。
コラーゲンたっぷりで、皮膚が10歳くらい若返った感じ?!