JALのBoeing747-400(Int’l)、羽田空港を離陸

10月3日の羽田空港、政府専用機の他にもたくさんのジャンボがRWY34Rを離陸して行きました。
なんだ!結構まだジャンボが飛んでるじゃない!とちょっと安心したというか、嬉しかった日曜の午後でした。。。
羽田空港15:35分発、韓国のソウル(金浦国際空港)行きのJL93便、Boeing747-400(JA8085)です。
JAL B747-400 1
ローテーション!
特徴のある2階建て部分の機種をグィっと持ち上げエアボーンします。
エアボーン時刻は15時53分のことでした。
JAL B747-400 2
翼を大きくしならせて上昇を開始。
JAL B747-400 3
ギア・アップ!
車輪の格納を開始。
JAL B747-400 4
ソウル(金浦)着は17時55分の予定。
2時間20分の空の旅に向けて飛び去っていきました・・・
JAL B747-400 5
このJALのBoeing747-400が新国際線ターミナルのスポットから出発するところを見てみたいですよね。
10月21日が楽しみです!!
そういえば、昨日”関空展望ホール スカイビュー”からメールが来ました。
11月13日の「ルーク・オザワ -KIX PHOTO TOUR-」の案内です!!
申込はしたものの、先着40名の枠に入ることが出来たのかどうか不安でしたが、
ようやく「確定」で、安心しました!!
私にとって初の関西空港遠征がこんな形で実現するなんて・・・・(涙)
当日のタイムスケジュールは次のとおり。
 14:30 受付開始
 15:00-17:00 関空島内撮影ツアー ~専用バスにて~
 18:00-19:00 ルーク・オザワ サイン会/トークショー ~展望ホール内特設会場~
 19:00-21:00 懇親会 ~展望ホール内レストラン『レジェンド・オブ・コンコルド』~
 21:00-24:00 撮影会(展望ホール/メインホール4F・5Fデッキ)
24:00までの撮影会まで参加するとなると、当日は泊まりだなぁ。
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントということで、奮発するか・・・
そして、禁煙して貯金?!