Airbus A320 いろいろ

今日はAirbus A320シリーズ一色です。
一色と書きましたが、色はいろいろ。
まずはスターフライヤーのAirbus A320(JA02MC)
JA02MC
続いて、JA03MC。
JA03MC
そして、JA04MC。
RWY34Rに着陸後、第1ターミナルのスポットにタキシング中です。
JA04MC Taxing
JA04MCのテイクオフ。
JA04MC Take Off
二色目はANAのAirbus A320(JA8396)。
同じA320でもスターフライヤーのA320と違って見えますよね。
JA8396
冒頭にAirbus A320″シリーズ”と書いたのは、
この中国国際航空のAirbus A321がいたからです。
A321はA320のストレッチ型です。
ANAでもかつて運用していたことがあるのですが、わずか10年で保有していた7機すべてが退役しましたね。
B-6326 1
B-6326 2
スターフライヤーでは昨年まではJA01MCからJA04MCまでの4機体制で路線運行していましたが、
現在はJA05MCの5号機が加わり、5機体制になっています。
これからますます成長していくのでしょうね。
このデザインのAirbus A380・・・見てみたいですね~!
そこまで会社が大きくなるか?! 注目したいです。
そういえば、会社の脇を流れている目黒川沿いに植えられている桜並木が3分咲き位になったました。
昨日が暖かな日だったので、一気に開花が加速したようですね。
今日はさらに暖かな1日ということで、さらに開花が進み、週末頃には満開になるのでは?と
期待しちゃいます。
成田空港のさくらの山で満開の桜と離陸する飛行機の絡み、撮りたいですね~
再来週くらいでしょうか。。。。