ソラシドの737

Solaseed Airのピスタチオ・グリーンの塗装もそろそろ目になじんできました。
新デザインは新たに導入されたBoeing737-800ばかりではなく、今までSNAの派手派手塗装で飛んでいたBoeing737-400も塗り替えられています。
そのソラシドの737のRWY34Lアプローチを浮島町公園から撮影しました。
まずはBoeing737-800(JA801X)です。
ソラシドデザインの1号機ですね。
写真は斜め前→斜め後ろ→管制塔とターミナル背景の順です。
ソラシド 1
ソラシド 2
ソラシド 3
続いてはBoeing737-400(JA734H)です。
ソラシド 4
ソラシド 5
ソラシド 5
明日はセントレアに行って、Boeingカラーの787のタッチアンドゴーを見よう!と思っていましたが、
天気予報は【雨】。
どうするか検討中です。。。
今日も気温は高め、天気はまあまあ。
天気の変化が大きくなってきましたね。
いよいよ季節の変わり目、春が近づいてくる気配を感じます。
その分、体調管理が難しくなり、出張の疲れと共に体を痛めつけてくれます(^_^;)
皆様も体にお気をつけて良い週末をお過ごしください!