ドアが開いた?!

こちらはテスト投稿です。
が、飛行機の写真つきで。
ようやく新ブログサイトの構築も一段落しそうです。
とりあえず、日々の投稿はできそう。。。
Door Open
コメントの投稿でエラーになることもあるかと思いますが、
エラーでもサーバー側では処理がされていて、正常に投稿できていることが多いです。
一度、記事に戻ってコメントを確認してみてください<(_ _)>

ブログを移設してます。

昨日よりブログを移設しています。
WADAXのレンタルサーバーを利用しているのですが、借りていたサーバーではMT5.xやWP3.xを使うことができませんでした。(MySQLやPerlのバージョンが古かった)
そこで、WADAXにサーバーの変更を申し込み、環境が整ったので移設作業を行うこととなりました。
元のサーバーのファイルは全て自分で移動しなければならず、何十GBという量のファイルを移行するにはまだしばらく時間がかかりそうです。
ブログもMovable Type 5.1にすることにして、新規にインストールして環境を構築しました。
今まではMT3.x時代からバージョンアップで4.xまで成長させてきたのですが、テンプレート類もMT3.xのものをだましだまし使ってきたので、新たな機能を使えなかったり、管理がしやすくなった恩恵を受けられなかったので、この際、新規にインストールして、新たなテンプレートを使うことにしました。
そのため、見た目や操作性が従来と変わってます。デザインは今後、時間をかけて自分らしいものにしていきたいと思います。
今日はその新ブログでの最初の投稿になります。
今朝、羽田空港に出かけて撮影してきたばかりの写真です。
B787 1
Boeing787のおしり。
小さな尾灯ですが、夜になると結構明るく目立ちます。
B787 2
羽田空港に戻ってきたJA807Aです。
B787 3
尚、過去のブログデータはゆっくりとアップロードしてまいります。
また、上部のメニューは表示されていても中身が無いものもあります。
こちらも徐々に整備してまいります。
しばらくご不便、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、今後ともAirmanの飛行機写真館をよろしくお願いいたします。
Airman