浮島町公園から

浮島町公園から羽田空港のRWY34Lにアプローチする飛行機。

アプローチコースまでは結構近くて、500mmのレンズだと結構寄れます。

これは今年の1月の写真。ANAのBoeing777。

この主翼の斜め後ろ姿がメカニカルな感じで好きなんですよねぇ。

D72_3764.jpg

1枚だけじゃ寂しいので、過去に浮島町公園で撮影した写真を引っ張り出してきました。

ただ同じような写真を掲載しても面白くないので、もちろんジャンボ!

しかも、今は見られないジャンボ。

まずはANAのピカチュージャンボです。

D72_0918.jpg

そしてJALのウィングレット付きのBoeing787-400。

DSC_9097.jpg

やっぱり、ジャンボはいいなぁ~。

ジャンボを見て、今日も元気に!!

昨夜、名古屋に来ましたが、とにかく寒かった!

一昨日までの春のような陽気が嘘のようで、一気に真冬に戻った感じ。

今朝も寒いです。

三寒四温ってこういうことをいうんですよね。

3日くらい寒い日が続いて、また春の陽気になるのかな。。。