撮りました!「八重の桜」767

今さら何を言っているんだ?!と言われそうですが。。。

ようやく撮影することができました。

「八重の桜」のラッピングジェット。

でも、この距離じゃ、何が何だか分かりませんよね。。。

D72_7871.jpg

国際線ターミナルを背景に、早めのエアボーン。ちょっと右に傾いちゃった?!

D72_7877.jpg

フレーム一杯に近づいてみましたが、それでも4人の顔は識別できないし、文字も読めません^_^;

D72_7889.jpg

上昇する飛行機の姿、カッコいい。。。 

自分の顔が飛行機に貼られるってどんな感じだろう。

いいなぁ~

D72_7897.jpg

さて、それではじっくりとラッピング部分をご覧いただきましょう。

NHK大河ドラマ「八重の桜」

左から長谷川博己さん、綾瀬はるかさん、西島秀俊さん、西田敏行さんですね。

D72_9073.jpg

こちらはRWY34Rからの八重の桜の離陸。

翼端のフラッシュライトがピカっ!!

D72_9403.jpg

Boeing767もこの角度から見ると翼がきれいにしなっているのが分かりますね。

D72_9411.jpg

Boeing767の離陸っていつも早いんですよね。。。

東京ゲートブリッジも軽々と飛び越えてしまいます。

スカイツリーを絡めるなんて、まず無理。。。

D72_9418.jpg

昨夜はスーパームーン、見ることができませんでした。。。

でも、「空の広報室」の最終回はバッチリ! 松島基地でのブルーインパルスの訓練フライトの様子、

それを見上げる松島基地周辺の人々の笑顔、ドラマとは言え、感動しました!!

「空はつながっている。。」、いい言葉です。

今週は今日から金曜日まで名古屋。

また、1週間のプチ単身赴任。

名古屋と横浜、離れていても空はつながっている。。。

それでは、皆様、よい1週間を!