ブリティッシュエアウェイズと富士山

ブリティッシュエアウェイズのBoeing777ってこんな時間に到着するんだっけ?!と驚きながら、とっさの出現に慌てながらもランディングの瞬間を撮影。背景に川崎の工場群をうまく入れることもできました。

-1-5052

ゼネラル石油のタンクを背景に。羽田空港らしい?!1枚。

-1-5062

この日の視程は本当に良かった!

遠くに横浜みなとみらいのランドマークタワーがくっきりと見えています。

-1-5069

そして。。。

富士山と「Tokyo International Airport」とブリティッシュエアウェイズのBoeing777!!

日英友好といった感じでしょうか。

真っ白な富士山と青い山並みにユニオンジャックの飛行機、なかなか似合いますね。

フラップがガッツリと降りていて主翼がメカニカルな感じがして、そこもまたゾクゾクします。

-1-5074

早朝の3大がっかりのあとのいきなりのブリティッシュエアウェイズの登場でテンションが戻りました!

そういえば、羽田空港の発着は冬ダイヤに変わったんですよね。チェックしなおさないと、今回のようにいきなりの登場に慌てることになってしまう。Flight Statsからデータを抜き出して、Excelにして注目の飛行機をマークしとこ! 成田空港も同じですよね。

 

今日はもう週の中日、早いですねぇ。

寒い1日ですが、寒さを吹っ飛ばすように頑張りましょう!

今日も良い1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください