CAのAirbus A330、Take Off!

今日はまた羽田空港に戻って、強風の日のCAのA330の離陸シーンをご覧いただきたいと思います。

近場だからあっさりとエアボーン、、、と思いきや、結構走ってます。NR-2132

ようやく前輪を持ち上げましたが、その動作はもっさりとした感じ。これはこの日唯一の。。。と期待が高まります。NR-2135

筑波山を背景にエアボーン!!

美しい斜め後ろ姿。。。

NR-2138

大都会をにじませて上昇!!! そして。。。

NR-2139

やった~! このひ唯一の東京スカイツリーショット。

いつもなら05から離陸する飛行機も、34Rから離陸するという嬉しかったこの日、34Rからの離陸機が多かったのは良かったのですが、みなさんあっという間に離陸・上昇してしまい、34R離陸の楽しみの一つである東京スカイツリーとの絡みを見せてくれたのはこれだけでした。

NR-2142

さて、今日はなぜ成田の写真ではなく、CAの写真?かというと、実は、昨日の夜、骨折してしまったんです。左腕のひじの骨を2か所。

カルシウム(CA)をとらにゃいかんなぁということで、「CA」の飛行機を。。。

骨折ですが、昨日は夜間救急で見てもらい、応急措置としてギプスの一種である「シーネ」なるもので固定し、痛み止めをもらってきました。月曜日に再度、病院に行って手術するかどうかの治療方針を決めるそうです。折れた場所・折れ方がちょっと普通ではなく、手術が必要になるかもとのことでした。そしてその後は1週間ほどの入院。

1週間の入院の支度をして、来院してほしいと言われました。

本当についてない。。

また、骨折箇所が炎症を起こしていたら手術できないので、常にアイシングし、手を心臓より上にあげて安静に寝ていろと!

ということで、明日からしばらくの間、ブログをお休みします。。。

今日のブログも右手だけで書いてます。

下の「航空」のバナーをポチっとクリックしていただくと、とっても励みになります。(ブログランキングの投票になります)

清き一票を、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください