暖かい国、フィリピンのLCC、セブパシフィック航空

いやぁ、急に寒くなりましたね! 今朝の東京の気温は2度。。。 寒いです。

そんな寒い朝なので、今日の飛行機は暖かい国の暖かな雰囲気の飛行機です。

セブパシフィック航空のAirbus A320です。オレンジと黄色の色合いが暖かいですよね。NR-0056

やや右に傾いて、ローテーション。 西寄りの風にあおられた?NR-0058

エアボーン直後、その傾きを修正すべく左に傾けた?!NR-0059

セブパシフィック・・・フィリピンのセブ島、熱帯の島。 行ってみたいですねぇ。

セブパシフィックはフィリピンのセブ島とマニラをハブ空港とするフィリピンのLCC(格安航空会社)です。エアバスのA320を中心に50機以上もの飛行機を保有する大きなLCCです。NR-0064

森を飛び越え、やや後追いで上昇するセブパシフィックのAirbus A320-200(RP-C3271)。 NR-0066

最後は真っ青な空の中を上昇するクリーンな姿の飛行機。

着陸して、ドアを開けたらそこは南国なんですね。。。。いいなぁ。NR-0082

冬は寒いもので、雪も降る。。。と分かってはいるのですが、これまで「暖冬」と言われ、ポカポカ陽気の冬の日が続いていたので、なおさら今の寒さがこたえますね。

真冬の成田から真夏の南国に行くという旅行に憧れます。

そんな時、成田で飛行機に乗るときにはどんな格好で乗るんでしょうね。すでに夏の装い?! でも成田は真冬だし、ロビーも暖房されているとはいえ夏の服装では寒いですよね。

真冬の恰好で出かけたら、到着してから暑いですよね。

悩んでしまいます。まぁ、自分が行くわけではないのでどうでもよいですが。。。

 

皆様、寒さに負けずに、頑張りましょう!

今日も良い1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください