タイのAirbus A330-300

昨日はタイのジャンボでしたが、本日はタイのA330です。

こちらはこちらで、スラッとしていて、美しいです。このA330のエンジンはRRのトレントエンジンです。最近掲載したフィンランド、マレーシアのA330と本日のタイのA330、全部エンジンが違いましたね。NR-9086

ローテーション!

しょっと長く感じる機体ですが、A330-300です。デザインのせいでスリムに見えるんですかね。。。NR-9087

かかと立ちになってエアボーンする寸前。きれいですねぇ!!

デザインとエンジンでこんなに見た目の印象が違うんだ。NR-9090

HS-TBC。。。つい東京ビューティーセンターを思い浮かべてしまいました(^-^;

確かにビューティーだけど。NR-9091

上昇するA330の斜め後ろ姿。これでギアがしまわれていれば本当に美しいんですけどね。なかなかそういった写真は撮らせてもらえません。(特に展望デッキからは)NR-9097

4枚目の写真と5枚目の写真の間にも4枚ほど撮影していたんですが、なぜか全部ピントが合っていなかったんです。。。なのでエアボーン直後の写真の後に、空背景の上昇シーンとなってしまいました。

さて、今朝も7時半の新幹線で大阪です。

もう少しゆっくりした新幹線に乗る予定だったのですが、昨日も岐阜と京都の間の雪の影響で遅れ気味だったようで、今日も用心のために早めの新幹線にしました。

今日は日帰りです。

それでは皆様、良い1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください