JETSTAR本家のBoeing787

今日もBoeing787です。

JETSTARの本家のBoeing787。上がってきた時には「なーんだ、JETSTARのA320か。。。」とスルーしそうになったんですが、よく見るとちょっと大きい。

「こりゃ、本家のBoeing787だ!」と、

慌てて撮影したので、このシーンから。NR-2411

なんか、プラモデルみたい。。。

メルボルン行きのJQ24便でしょうか。9時間55分のフライトへ!NR-2416

メインギアの格納ドア、早く閉まって!

綺麗な飛行機ですね。NR-2421

イイ感じのタイミングでギアが格納されました!!

美しい・・・・。

青い空にオレンジ色の星が映えますね。 NR-2423

ちょっと角度が変わっただけなんですが、、、これもイイ。NR-2428

最後。上昇角がやや浅くて、翼の上に「Jetstar」の文字が来ることなく、遠ざかっていきました。NR-2434

やっぱり、Airbus A320より迫力ありますね!

久しぶりに見ましたが、感動しました。

 

今日から暖かくなりますね。

3月ももう中間点を過ぎました。

卒業式シーズンでもあります。

春ですねぇ。

今日から1泊2日で大阪・西宮出張です。

 

8時6分の新幹線なので、いつもより早く家を出ます。

今日はこの辺で。

 

それでは皆様、良い1日を!

明日は大阪のホテルから更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください