JapanAirLines

Tamagocchi
↑ たまごっちのキャラクター塗装をしたBoeing777
↓ Boeing747
JAL Boeing747
全日空ばかり乗せていたら、不公平なので、日本航空の飛行機も載せます。
どちらにしても、飛行機っていいですよね。
着陸の時の、あの慎重な姿も好きですが、力強くてダイナミックな離陸する姿が好きです。
ところで、最近Movable Typeの動作が非常に遅くなった感じがしたのですが、
原因はTagでした。
Tagに関する記述を外したところ、サクサクと動くようになりました。
特に再構築のスピードが断然早くなりました。
MT3.33の目玉機能の一つだったのですが、しばらく様子見です。

4 comments

  • ジャンボのカラーリングと蒼い空のコントラストがいいですね。
    秋は本当にいい季節ですね。
    バランスが取れているなぁ。

  • >Lungshanさん
    こんにちは。
    この週末は「飛行機の写真を撮りに行く!」と
    決めていたので天気にはやきもきさせられました。
    結局、青空がのぞいたのは、まさに土曜日の午前中まで。
    6時に起きて、8時に家を出た甲斐がありました。
    真っ白な期待が蒼い空を貫いて天空を目指していく姿は
    本当に美しいものです!

  • airmanさん はじめましてyorikoと申します。
    今日はお訪ねいただきありがとうございます。
    素敵な写真でいっぱいですね。
    興味津々に拝見させて頂きました。
    飛行機の爽快に
    飛ぶ姿も魅力的ですね。
    青空によく映えてて見てて気持ちがいいです。
    機内の窓から下界を撮った事がありますが飛行機の全体を
    射止めたことが無いんですよ。
    今度、チャンスがあったら撮ってみたいと写欲に駆り立てられましたよ。
    では、お礼まで?
    また、遊びに参りますね。
    早速のリンクありがとうございます。

  • >yorikoさん
    こちら来ていただけたんですね!
    うれしいです。コメントありがとうございます。
    風景やら飛行機やら動物やら。。と脈絡がないブログですが、
    また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
    まだまだ自己満足の域を抜け出せないですが、いつか、観る人に何かの想いを抱いてもらえるような写真を撮りたいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください