羽田から函館へ

羽田空港2タミ
昨日の羽田⇒函館はANAの863便、Boring767?300でした。
Uターンではなく、帰省だったためか機内はガラガラ。
機内からみた積乱雲
羽田空港のA滑走路(R/W 16R)を離陸して、左に旋回。
しばらく上昇を続けていると右手に大きな積乱雲が見えてきた。
地上で見るのとはまた一味違う迫力。
見た目には壮大で美しいこの雲も、空を飛ぶものにとっては脅威。
今日の江差は朝から曇り空。気温はちょっと肌寒いくらい。
息子達は海水浴を楽しみにしていたのだが、この気温では。。。。
ネットワーク環境はすこぶる悪く、何度もチャレンジしてやっとエッヂ(C@rd-H”)が
つながるという状況。
毎日更新記録が途切れてしまうかも知れないが、命の洗濯中ということで。。。

3 comments

  • うわ?偉大さを感じる積乱雲ですね?
    飛行機からのショットは違いますね?^0^
    北海道ですか!うらやましぃぃぃ

  • >dinosauroidさん
    おはようございます。
    飛行機から見る積乱雲、見とれてしまいました。
    昨日はそちらはとてつもなく暑かったようですね。
    TVで40度を越えた地方のニュースをみて驚いています。
    こちらは、エアコンも要らないくらい涼しいです。
    涼しすぎて、海水浴にいけません^^;
    コメントありがとうございます!

  • 夏色ですね?
    い?な?・・・。僕も空から積乱雲を見てみたいです。
    きれいですよね。僕は積乱雲を見るとなんかウキウキしてきちゃいます!!
    でもそんな綺麗な雲にはトゲがある・・・
    あの中に入ったら大変な事になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください