久しぶりの羽田空港

台風一過の澄んだ空気と青い空を期待して羽田空港へ行ってきました。
残念ながら、風はやや強いものの、視程はあまり良くなく、なんとなく濁った感じの空で、
ただただ暑いだけでした。。。
ANA Boeing747
本日の離陸用滑走路は16R。
第1ターミナルの展望デッキへ行ってみました。
JALとANA
第1ターミナルは展望デッキはあるものの、デッキの外側に監視カメラやらアンテナやらいろいろと
設置してあり、とにかく写真を撮りにくい!
金網に、撮影用の穴(?)は開いてはいるものの、やや小さく、離陸する飛行機を追いかけるのも
一苦労。
保安のためとはいえ、飛行機ファンにはややつらいですね。
SKYMARK
離陸する飛行機の撮影は500mmもあれば十分。
今日からしばらく、本日撮影した飛行機の写真を掲載していきます。
今夜は、久しぶりの「おやじ会」の集まりです。(@居酒屋)
小学校に通う子どもの親の集まりなんですが、新会員も増え、”会”らしくなってきました。
10月6日に実施されるイベントの準備を本格的に開始します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください