All Nippon Airways Boeing777 2007年10月4日 airman 2 comments エンジンの空気取り入れ口で空気が圧縮されて水蒸気が発生。 力強い離陸。 人は常に困難に直面している。人生の半分はその困難を克服するためにある。 そんな感じがします。 今朝、肩がバリバリに凝っていて、首が回らなくなっちゃいました。 今週・来週はいろいろなハードルを越えなくてはなりません。 うまく超えられますように。。。。。 Post Views: 8
懐かしい! カナダへ来るのには全日空を使いましたが、エアカナダとのコードシェアで機体はエアカナダのものでした。ピアソンにも日本からの飛行機が来てほしいものです。
>mlkah0505さん
カナダ住まいは長いのでしょうか。
あこがれます。。。
私は、たまーに成田空港の近くへ行って、海外へ飛ぶ
飛行機たちを見て、その到着地へ思いを馳せるのが精一杯。
いつか、海外で暮らしてみたい。
2ヶ月ほどロス郊外で暮らしたのが最長です。
(パイロットの免許を取りに行きました)