エアーニッポンのエアバスA320-211(JA8391) と
ジェイエアのボンバルディアCRJ?200ER(JA203J)
![伊丹空港](http://airman.jp/archives/assets_c/2008/08/IMG_0560-thumb-640x480.jpg.pagespeed.ce.oDSbf5rym8.jpg)
A320-200が大きく見える。
![A320](http://airman.jp/archives/assets_c/2008/08/IMG_05701-thumb-640x480.jpg.pagespeed.ce.k27kBwAMxi.jpg)
エアーニッポンのボンバルディア DHC-8-Q400 (JA851A)
![DHC8](http://airman.jp/archives/assets_c/2008/08/IMG_0572-thumb-640x480.jpg.pagespeed.ce.CEYDk7w6mX.jpg)
かつて(関西国際空港ができるまで)は、多くの海外のキャリアの飛行機で埋め尽くされていた
スポットも、いまでは関西の地方空港を結ぶ小さな飛行機達が利用している。
小さすぎて、ボーディング・ブリッジが使えないものもある。
#ブログのロゴ、変えてみました。夏らしいアニメーションGifです。
Post Views: 44