がんばれ!ニッポン!

オリンピックで熱戦が続く毎日。
「がんばれニッポン」ですね。
北島康介選手が100mの平泳ぎに続いて、200mの平泳ぎでも金メダルを獲得!
前回のアテネオリンピックからの4年間の間に、いろいろな苦労があったとのことですが、
そんな苦労を乗り越え、しっかりと結果を出したその姿に感動しました。
ANAのBoeing777-381(JA757A)
ANAのがんばれ!ニッポン!
JALのBoeing777-346(JA8945)
通称(?)「生首ジェット」。
生首ジェット
機体の側面に鈴木大地さん、岩崎恭子さん、森末慎二さん、山下泰裕さん、古賀稔彦さん、
有森裕子さん、小谷実可子さん7人のオリンピック・メダリストの顔写真と一言がペイントされています。
JALのがんばれニッポン
アプローチのほぼ真下のポイントに移動してしまった後の登場で、
こんな写真しか撮れませんでした。。。。。
城南島海浜公園の人工砂浜でもっとねばれば良かった・・・。

2 comments

  • とらのすけ

    お久しぶりです。
    城南島の撮影環境は素晴らしいですね。
    こんな場所で飛行機を一日中撮ってみたいです。
    小松はトラフィックが少ないので
    ヒマつぶしが大変です(笑)

  • ☆とらのすけさん、
    ANAの747の離陸シーン、素晴らしいですね。
    城南島にいると、ひっきりなしに飛行機が降りてきて、
    帰るタイミングを逸してしまうんです。
    結局、SDカードが一杯になるまで、写真を撮り続け、
    終わったら帰るって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください