ウッディジェットとポケモンジェット

USJのウッドペッカーが描かれたANAのBoeing767-381(JA8357)。
USJ ウッドペッカー ジェット
ウッディジェット
通称”お花ポケモン”、ANAのBoeing747-481D(JA8956)。
ポケモンジェット
お花ポケモン
特殊塗装の飛行機は、真下からではダメですね。。。
広場の端まで歩いて、アプローチコースからちょっとずれてみましたが、機体側面の
絵柄が良く見えるまでには至りません。
夏期休暇も本日が最終日。
あっという間の5日間でした。。。
日帰りで温泉にも行けたし、城南島でゆっくりと飛行機を見ることもできたし、
まぁまぁの休みでした。
今日から次男は中学校受験のための塾合宿。
何と”苗場プリンスホテル”で。
最近の子ども達って、うらやましいくらい良い環境で勉強が出来るんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください