Boeing 767-33AER

AirDo Boeing 767-33AER(JA001HD)
Boeing 767-33AER
遠くから777と767を見分けるポイントは”テール”です。
昨日の写真と見比べて見てください。
777は四角く切られていて、APUの排気孔はテールコーンの左側にありますが、
767は円錐形でAPUの排気孔が後ろ向きにあります。
AIRDO Boeing767-300ER
写真とは関係ありませんが・・・
昨日、葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました。
1部はクラシック中心の最新のアルバム”Classical Tuning”の収録曲からの演奏、
ブラームスの作曲したヴァイオリン・ソナタが葉加瀬さんの手にかかり、見事に現代に
よみがえったという感じがしました。
2部はガラット雰囲気を変えてポップスな感じの曲の演奏で、「ロンディーノ」や
「ボーン・トゥ・スマイル」・「情熱大陸」など好きな曲が沢山でした!
サントリーホールでのコンサートだったのですが、カミさんがファンクラブに入っていて、
先行販売で購入したチケットだったせいか、とっても良い席で、とっても楽しめました。
RBという席だったのですが、ステージの左斜め前2階の席で、オペラグラス無しでも
演奏者の顔がよく見え、ステージ全体が見え、抜群の席でした!
ところで、夜中の雷雨、すごかった。。。。
音と光で何度も目が覚めてしまいました。

2 comments

  • ☆tsukasaさん、
    ご無沙汰しております。
    基地際の飛行機、カッコいいですねぇ。
    飛行機にはやっぱり青空が似合います。
    最近、なかなか週末が晴れなくて・・・。
    葉加瀬太郎、お勧めです!
    うちのカミさん、CD買って、握手までしてました。

  • ごぶさたしております
    青空と飛行機、やっぱり最高ですね。
    葉加瀬太郎のコンサート、堪能されたようですね。
    私は、最近そういった機会が無いので
    ぜひ機会を作ってみようと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)