Boeing747-400

ポケモンジェット
大韓航空
最近、よくないことばかりが続いて凹んでいました。
友人のお坊さんから厄除けのお守りと、金の小槌のキーホルダーを頂き、
大切にカバンにつけていたのですが、
今日の帰宅時に、気が付くと、その金の小槌が、壊れているではありませんか!
小槌の打つ部分がすっかり無くなって、小槌の内側が丸見え。
何か良くないことが起こりそう・・・・・。
普通、壊れるか?!
何かに憑かれている感じ。
真面目に御祓いに行った方がいいかも。

4 comments

  • Airmanさん、こんにちわ。
    わたしもしばらく、プライベートでも仕事でもへこみっぱなしでした。空港へ行っても晴れず、本を読んでも晴れず、Airmanさんのそれとは比じゃないですが、そういうときってなにをやっても晴れませんよね…。
    小槌が壊れてしまったのは、これからAirmanさんに起こる災難を暗示しているのではなくって、起こるであろうなにかの身代わりになってくれたのかもしれません。私はそう思いますよ? 身近で大切にしているものほど、そういうのって被ってくれる、って良くあるじゃないですか!

  • ☆竜子さん、
    ありがとうございます!
    かなり元気になりました。
    何事もPositiveに考えなくちゃ!ですね。
    身代わりになってくれた小槌に感謝して、大切にします。

  • ごぶさたしておいります。
    福岡は、本日も晴天ですが、青空を見上げると
    Airmanさんのお写真を思い出します^^
    私も今年は、いろんなことが起こってます。
    ありえない。という言葉は適当ではないと
    知りつつ予測不能な事態もあったりして^^;
    脱出まで、グッと脇を閉めて乗り切りましょう!!
    と、いいつつ。。。
    我が家では、本日、家祓いです。

  • ☆つかささん、
    ありがとうございます。
    脱出まで、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、
    成功に向けて精進するのみですね。
    予測不能に直面したときに知恵と工夫で乗り切る。。。
    んーーー、がんばるしかないか。
    きっとこれからは上り坂ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください