Jet Music 「飛行機雲」

今回の音楽・航空音・飛行機写真のコラボレートを企画してくださった武田様から
頂いたジャケット(仮)です。

これまで3曲、公開してきましたが、飛行機の写真を見ながら航空音入りの素敵な音楽を聴いて、
「飛んだ気」になりましたでしょうか?
頭の中で空港や飛行中の情景を膨らませていただけたら幸いです。

4 comments

  • こんにちは
    夜遅く、家族が寝静まったころ帰る。
    さらにPC電源ON。
    そんな時にヘッドフォン越しに脳に伝わるSOUND
    ありがとうございます^^

  • ☆つかささん、
    たった今、帰宅しました。
    まさに家族が寝静まったころ帰って来ました。
    そしてPC電源ONで、こうしてレスしてます。。。
    早く寝なきゃとは思うのですが、脳はついさっきまでの
    仕事のことで一杯。
    音楽に癒されてから寝ます。

  • こんにちは。宮川昭夫です。
    今回のこの企画でAirmanさんとご縁が出来たことに感謝いたします。
    空を感じる音楽、これからも作っていきます。
    Airmanさんの素敵な写真と一緒になり音楽がまた生き生きとしてきていると思います。
    たくさんの方々にスライドショーを楽しんでいただきたいですね。
    ありがとうございます。宮川昭夫

  • ☆宮川様、
    私のほうこそ、宮川様・武田様、そして素晴らしい音楽に出会えたことは、
    今までの人生でもトップクラスの出来事です。
    今まで撮影してきたダイスキな飛行機達に命が吹き込まれたようで、
    何度も何度も繰り返して聴いて・見ています。
    宮川様の音楽はフライトの情景が頭の中に浮かんでくるようです。このブログを訪問していただいている飛行機ファンの皆様からも大変うれしいコメントを沢山頂いています。
    これからも素晴らしい空を感じる音楽を生み出してください。
    楽しみにしております。
    本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください