777と737

777と737
こうしてみると、やっぱり777はでかいですね。
737がおもちゃのように見えます。
777は737の倍以上の人が乗れるんですから。

6 comments

  • 玉川河口のレーダーは現在取り外されてますよねぇ
    移動の為となってますが。
    河口にあったレーダーって羽田に行くと必ず見てたので
    寂しいです。

  • 篠田悠紀(しのだゆき)

    ●旅立ちの日
     ダイナミックで緊張感があって、それが飛行機の音とミックスされていて、良かったです。なんか人との出逢いとか、大切だし、凛としていきなくちゃ。切なくも前向きな気がする音楽でした。

  • 篠田悠紀(しのだゆき)

    ●北極星の見える空
     空は何処までも続いて1つ。まるで母なるものの様に、大きな空に、静かに眠れる様なメロディでした。

  • 篠田悠紀(しのだゆき)

    ●夜間飛行
     1人の人間が、か細いながらも、誰かを思い、また誰かから出発して、不安でたまらなくなるかも知れない。そんなときに背中を押してくれそうな曲でした。

  • ☆匿名さま、
    羽田空港の西側がどんどん変わっていきますね。
    D滑走路の工事も進んでいます。
    これからの羽田空港に期待してしまいます。
    とはいえ、昔の羽田空港の風景も、こうして写真で残しておきたいものです。

  • ☆篠田悠紀さま、
    はじめまして。訪問ありがとうございます。
    一つ一つの曲に、いろんな人がいろんな思いを描いて、
    それらの曲は完成するんですね。
    とっても素敵な沢山のコメントありがとうございました。
    作曲者の宮川様も喜ばれていることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください