旅立ち

旅立ち JAL Boeing777-200
いよいよ2008年も残すところあとわずか。。。
長かったような、短かったような、複雑な心境。
2005年にこのブログをはじめて既に3年3ヶ月が過ぎた。
当初は「E-Revolution」として、飛行機だけではなく風景写真や
鳥や花の写真も掲載する、普通の写真ブログでした。
その後、やっぱり飛行機の写真を中心にテーマを絞ろう!と思い、
飛行機と空の写真専門のブログに転身。
そうしたテーマの絞込みが功を奏したのか、Yahooカテゴリーの
「個人の写真作品」に登録された!
ドメイン名も「E-revolution.jp」から「Airman.jp」に変更。
その後、10件?20件/日だったアクセスが今では40件?50件/日と
なっている。
ブログでつながった素敵な縁もあった。
今年の秋には「Jet Music」という企画もスタートさせ、新たな一面をブログに
加えることが出来た。
来年はどんな年になるだろうか。
その前に、先日買った年末ジャンボは当たるだろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください