2 comments

  • スターフライヤーは見た目もカッコいいし、キャビンもいいんですよね。
    東京に行く時は、出来るだけ搭乗するようにしています。

  • ☆B777さん、
    いいですねー、乗ったことあるんですか!
    キャビンも黒に統一されていて、高級感あふれているとか。
    デザイナーズ・エアクラフトですね。
    黒は熱を吸収しやすいとかで航空機メーカーと航空会社で
    議論があったともききます。
    でも、カッコいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください