JAL Boeing777-300

JAL Boeing777-300 2006ワールドカップ塗装
かなり古い写真ですが、在庫から。
2006年ワールドカップ(ドイツ大会)の応援塗装のJALのBoeing777-300。
新千歳空港で撮影。
昨晩も結局一睡も出来なかった。
すなわち、完徹。(もちろん仕事で。。。)
この歳で完徹はキツイっす。
前に進むしかない。
成功目指して。
追伸:
いつの間にか、60,000PV突破していた・・・!
皆様のご声援、感謝いたします!

4 comments

  • 初めてコメントさせて頂きます。そらと申します。
    昔から飛行機に惹かれてて空港に行っては飛行機を見ていました。家族の引越しで成田、羽田からも遠方になり、ブログでとてもいい写真を載せてらっしゃるAirmanさんのブログをよく見せて頂いていました。これからもすてきなお写真楽しみにしています。
    では今後とも宜しくお願い致します。またお仕事頑張ってください。

  • お仕事 お疲れさまです。
    私も先週一週間 山籠りしており、今尚、フラフラしております。
    いいっすねっ!-300は。
    見とれてしまいます!
    惚れ惚れします!
    B777:俺はカッコいいぞ?。
    B777:操縦したいやろ??
    B777:免許もってても、操縦でけへんぞ?
    「V1!」「VR!」「V2!」「POSITIVE!」「GEAR-UP!」
    云うてみたいなぁ? 操縦席で…

  • ☆そらさん、
    はじめまして!
    レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。
    最近なかなか空港や空港近くの島に行くことが出来ず、
    悶々としておりますが、近いうちに必ず出かけ、
    皆様に喜んでいただけるような写真を撮影し、お届けしたいと思います。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  • ☆B777さん、
    もう直ぐ桜の季節だというのに、つらいですね。
    再びのショート・ストーリー、ありがとうございました!
    思わず、笑ってしまいました。
    飛ばしてみたいですよね、B777。
    Flight Simulatorの世界だけで我慢するしかないか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください