Asiana Airlines A330

今朝、羽田空港のMETARを調べてみると、
“RJTT 260000Z 21026G39KT 9999 FEW025 20/04 Q0986”
TAFを見ても、220度の風が報じられていて、西風は当分続きそう。
おっ! 今日のランディングR/Wは22だ!
城南島海浜公園の人工浜の上を西向きのR/W22に向かってアプローチする飛行機が
見られるということで、行って来ました。
昨年の9月20日以来の城南島。
物凄く風が強かったけど、素晴らしかった!!
Asiana Airlines Airbus A330-323X
アシアナ航空に2009年4月23日に就役したばかりのAirbus A330-323X。
アシアナ航空 A330-323X(HL7792)
久しぶりの城南島、楽しかったぁー。
ピクニックやキャンプ、バーベキューなどの人でかなりの賑わいでした。
かなり風が強く、ガストも混じっていたけど、揺れながらアプローチする飛行機を
頭上、間近に見ることができました。
空の蒼さはいまいちで、空気中の水蒸気が白く見える感じがしましたが、
飛行機がここまで近くを通ると、そんなの関係ありませんね!
機体はくっきりと見えました。
今年溜まりまくっていたストレスが一気に抜けた感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください