スターアライアンスB777 アプローチ

Boeing777 Approach
スターアライアンス B777
Boeing777 Main Gear
Boeing777 Final
ANA Boeing777 着陸直前
スターアライアンス ANA Boeing777-281(JA711A)のアプローチ。
風が強い、羽田空港R/W22へのアプローチでしたが、さすがにこのクラスの飛行機は
どっしりとした安定したものでした。(そんな気がした?!)
久しぶりの早朝アップ。
次男が中学校に通うようになって、6時起きになり、
次男を起こす声で、私まで目が覚めてしまう。
早起きは三文の徳と言うし、これからの季節は早朝は気持ちが良いので、
しばらく早起き&ブログ毎日更新に挑戦してみようかな。

2 comments

  • ☆B777さん、
    羽田空港は満喫されましたでしょうか。
    次から次へと飛行機が飛び立ち、降りて来る過密空港。
    この日は、2機のスターアライアンス777に会いました。
    東京出張の際に搭乗されたのは777じゃなくて、
    767だったのですか。。。

  • 先週、出張で東京に行っておりまして、時間の許す限り、羽田にいました。スターアライアンスのB777も34Lにランディングするとこも、見て撮りましたよ。
    久々の飛行機と云うことで、ウキウキワクワクしていました。
    ANAのスターアライアンスは、カッコエエなぁ。
    ANA:最近、風がエラく強いな。上でも結構揺れたで。
    私:確かに強いです・・・
    ANA:今日はどないしてん?いつもみたいに元気ないな?
    私:実は・・・この前、B767に乗ってしまいました・・
    ANA:なんやてっ!B777に乗らへんかったんか!?
    私:B767もどうかな?とか思てまして・・・
    ANA:あんたも他の機材に乗るんや。トリプルばっかりやと思うた。
    私:怒ってはりませんか?
    ANA:何で怒らなアカンねん。他の機材を経験することも大事や。そこでトリプルの良さも悪さも分かるやろ。違いがあってエエねん。違いがあるから人生楽しいんや。
    ・・・でも、ちょっとショック・・・
    私:あーっ!!それを云わんとってー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)