城南島で見る飛行機

R/W22へのアプローチ
JALのAirbus A300-600R(JA8573)
JAL Airbus A300
お台場の手前で左旋回し、羽田空港のR/W22へのアプローチに入る。
あっという間に、頭上を通り過ぎ、着陸。
R/W22への着陸にはなかなかお目にかかれない。
西風で晴れた日には城南島へゴー!です。

4 comments

  • ☆そらさん、
    皆さんの応援に支えられて、このブログを続けられています。
    いつも優しいコメント、ありがとうございます。
    とっても励みになります。
    ついにB777さんのショートストーリーに出演することができました!
    あんな感じで写真を撮り続けてます。

  • ☆B777さん、
    ありがとうございます!
    B777さんのショートストーリーに出演させていただいて!
    なんか、実際に城南島で写真を撮っている自分を思い出して
    しまいました。臨場感あるーっ!
    その上、プロカメラマンなんてうれしい設定・・・。
    感謝です。

  • Airbus A300もカッコイイ!ですね。 いいアングルから機体がとれてます。
    またB77さんのショ竏茶gスト竏茶鰍烽「つも楽しみで今回のはまた冴えてて微笑んでしまいました。
    仕事で疲れた時には飛行機の写真とともにAirmanさんや皆さんのコメントみるのが楽しみでまたホッとする瞬間でもあります。
    いつもありがとうございます♪

  • 白いA300も見慣れましたね。
    レインボーカラーが懐かしいです。
    A300:ほな、着陸しよか
    Airman:R/W22は、34とか19とは違ってええなぁ
    A300:あっ!Airmanや!
    Airman:どうもー、お疲れさまでーす
    A300:久し振りやな、元気でっか?
    Airman:おかげさまで
    A300:男前に撮ってや
    Airman:はーい、その姿勢をキープして下さい
    A300:よっしゃ!
    Airman:そのまま、そのまま・・・
    A300:撮ったか!?
    Airman:撮りましたよ!バッチリ!!!
    A300:お腹だけやったら、恥ずかしいから、前から上から撮ってな。
    Airman:恥ずかしいですか?下からのアングルの方がカッコええですよ
    A300:ほんまに?嬉しいこと云うてくれるね(笑)調子のっちゃうよ?
    Airman:いいですよー、いいですよー、男前ですよー
    A300:キレイに撮ってね、ウフ(嬉し笑)
    エアバスさんをその気にさせたAirmanさんは、立派なプロのカメラマン。その気になったエアバスさんは、調子づいて体に虹を巻きつけたりして・・・
    Airmanさんを抜擢させていただきました!勝手にスミマセン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)