全日空 Boeing747-400

コリアン君とジャル君に続いて、アナ君の登場です!
ANA Boeing747-400
まだまだ現役バリバリ! Boeing747-400。
全日空 Boeing747-400
そりゃ、エンジン4つもついていて、少々太っていて、大飯食らいかもしれないけど
今まで世界の空を支えてきたプライド持って飛んでます。
Boeing747-400D(JA8960)
このりりしい首筋、そしてたくましい脚、観てよ!
ANA Boeing747-400 Landing
しつこくBoeing747-400が続きましたが、
昨日のB777さんの「がんばれっ!ジャンボさん。」の言葉にアナ君も出演したがってたので、
トリを務めていただきました。

2 comments

  • ☆B777さん、
    アナ君が前向きにがんばる気になってくれてうれしい。。
    そうだ! 引退にはまだまだ早い!
    コックピットだって最新鋭のグラス・コックピットなんだ!
    がんばれ!

  • ANA:コリアンもジャルも降りたことやし、わしも降りよ
    Airman:お疲れさまでーす
    ANA:おーっ!元気?
    Airman:おかげさまでーす(^^♪
    ANA:コリアンの奴、ものすごい食べてるな・・・
    Airman:余程、お腹すいて はったみたいですよ。
    JAL:お疲れさーん
    ANA:お前、何処から帰り?
    JAL:沖縄から、これから検査でドック入り。お前は?
    ANA:福岡往復して、これから千歳往復で終わり。
    JAL:ご苦労さん(^_^)v
    ANA:ところで、お前、例の話会社にしたんか?
    JAL:・・・いや、まだや
    ANA:そうか・・・
    JAL:どないしてん?
    ANA:俺んとこの会社、貨物はB767やし、俺、どうなるんやろって・・・
    JAL:なんや、おまえもBCF、考えてんのか?
    ANA:やっぱり、飛んでたい・・・
    JAL:他の会社に声かけてもらったら、出来るって!
    ANA:いや、今の会社にいたいねん。
    JAL:・・・
    ANA:トリトンブルーが好きやねん。この会社が好きやねん!
    JAL:わかった、俺が掛け合うたる。
    ANA:いや・・・自分で云うわ。ありがとうな。
    JAL:そんな時が来るまで、お客さん乗せて飛ぼうや。
    ANA:そうやな、それがわしらの仕事や。生き甲斐や!
    Airmanさんは泣きながら、この2人の話を聞いていた。
    時代が進むと云うのは必然だか、それに依って、少数になっていくのは、辛いものである。
    B747よ!君らは、まだまだまだ引退するには早いぞ!
    やはり君らには、何処までも広がる大空に居続けることだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)