ピカチュウジャンボ

“お花ポケモン”に続いて、今日は”ピカチュウジャンボ”。
(在庫からの掲載です)
ピカチュウジャンボ左側
ピカチュウジャンボ右側
ホント、B777さんの言うとおり、キャビンアテンダントだけではなく、
パイロットもそれなりのコスチュームで操縦してくれたら、楽しいのに・・・。
搭乗前後に送迎してくれたら、子ども達、喜ぶだろうな。

4 comments

  • ピカ:黄色も飽きたな・・・
    お花:日が経ったら、汚れが目立つやろ。
    ピカ:そうやねん。塗り替えるって云うても、めんどくさいしな。
    お花:違うデザインにしたら?
    ピカ:無理やろ。あんた以上にカラフルにせな、注目してくれへんやん。
    お花:黄色の部分を金色にして、ゴールド・ピカチュウ・ジャンボにしたら?
    ピカ:子供が寄りつかん・・・
    お花:じゃあ緑にして、エコ・ピカチュウは?
    ピカ:エコ・ジェットが何て云うかな・・・
    お花:わかったっ!翼もエンジンも、ぜーんぶ黄色っ!
    ピカ:おーっ!それは目立つな!でも、できるか?
    お花:わからん・・・
    ピカ:乗務員の制服の帽子から靴・カバンまで全部黄色にしてもらおうか?
    お花:面白いやんか(笑)
    ピカ:恥ずかしいぞー(笑)
    お花:俺を操縦するパイロットも、そないしよー!
    こうして、この2人を操縦するパイロットさんは、ド派手な制服を身につけ全国を飛び回り、子供から大人気、大人からは冷たい視線を浴びるのであった(笑)

  • ピカチュウジャンボは広島に行った時に乗らせて頂きました!客室乗務員さんからピカチュウジャンボのポストカードを頂いたのを覚えてます!笑
    土曜日に城南島に行かれているのですね。自分も土曜、木曜の晴れ日に参戦しますので、KISSデジX2を持っていたら自分かもしれません(>_<)

  • ☆B777さん、
    楽しい寸劇、ありがとうございます!
    全身まっ黄色という飛行機も見てみたいですね。
    パイロットもキャビンアテンダントも黄色。。。
    春ですなぁ。

  • ☆ミラさん、
    今日(5/23土曜日)は空気がもやーっとしていたのと、
    弱い北からの風だってので、城南島ではなく羽田空港へ
    行って来ました。
    今度、城南島へ行ったらKISSデジX2を探してみます。
    (変なおやじに声を掛けられても驚かないでくださいね)
    私はNIKONのD50に300mmのレンズをくっつけて歩いてます。
    (たいてい、カミさんと一緒に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。