STARFLYER

昨日、STARFLYERの飛行機を見ていて、新発見をしてしまいました。
(今更、分かったの?!と言われることかも知れませんが)
STARFLYER Airbus A320-200
羽田空港のR/W34Lへ着陸し、誘導路へ入り、スポットへ移動。。。。
タキシング中のAirbus A320
あれっ!! 垂直尾翼の色が黒くなっている。
着陸の時に見えていた右側は白いのに、左側は黒い。
機体は同じAirbus A320-200(JA02MC)。
Airbus A320-200(JA02MC)
1時間ほどで、乗客を入れ替え、R/W34Rから飛び立っていきました。
STARFLYER Airbus A320-200 離陸
“新発見”だなんて大げさかもしれませんが、
STARTFLYERが羽田に就航して、昨日まで気が付かなかったということにもびっくり。
(自分にびっくり)
やっぱり、空港でいろいろな角度から飛行機を眺めるってのは、いいですね。
城南島とか京浜島では、いつも同じ角度の同じ姿勢の飛行機になってしまいますから。

2 comments

  • ☆B777さん、
    国際線ターミナルが出来て、D滑走路が出来て、
    羽田もいよいよ国際空港へカムバック。
    楽しみですね。
    ところで、伊丹が近いのですか?!
    昨年、神戸によく出張へ行っていましたが、
    帰りの飛行機は余裕を持って予約し、展望デッキで
    写真を撮った思い出があります。

  • 1枚目の写真を見ると、国際線ターミナルが出来上がりつつありますね。
    あそこに、各国のエアラインが並ぶ光景を見えるのも、あと少し。
    、でスターフライヤーも関空では無しに、伊丹に来てくれたら、もっといいのに・・・(家から伊丹が近いので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)