Airbus A380

会って来ました! Airbus A380!
うれしかったので、一気に9枚掲載しちゃいます・・・。
Airbus A380 その1
シンガポール航空のAirbus A380-841(SV-SKD)。
SQ637便シンガポール行き。ANAとの共同運航便(ANA6253便)
成田空港の第1ターミナル南ウィングの46番ゲートを出発したA380は、
ゆっくりとタクシーウェイをR/W16の離陸開始地点に向かってタキシングしていった。
Airbus A380 その2
Airbus A380 その3
Airbus A380 その4
Airbus A380 その5
Airbus A380 その6
Airbus A380 その7
Airbus A380 その8
Airbus A380 その9
感動した!
とにかくでかい!!
こんなに大きな巨体が飛べるンだろうか??と思うくらい大きい。
でも、12時間近く飛行するロンドン ヒースロー行きのVirgin航空や英国航空の飛行機よりも短い滑走距離で離陸した。
あいにくの曇り空でしたが、念願のAirbus A380との対面を果たせて満足でした!
その他にもうわさに聞く様々な変わり者(?!)にも合うことが出来ました。
久しぶりの成田空港は楽しかった!!
私が一人ではしゃいでいる間、カミさんはベンチで寝てましたが。。
しばらく、成田空港で撮影した飛行機達の写真を投稿していきます。

2 comments

  • ☆show5さん、
    飽きないですねぇー。
    デッキで写真を撮っていても、「次のSASが離陸したら、
    昼飯にしよう!」といってから、実際に昼食をとったのは、
    かなり後からでした。。。
    次から次へといろいろな国のいろいろなカラーリングの飛行機が現れて、あっという間に数時間が経ってしまいました!
    この日は11時20分発のシンガポール航空のA380に狙いを定めて行ったのですが、しっかりと3GBのSDカード一杯使い切って帰ってきました!

  • おお?、A380はやはりでかいですねぇ。
    写真からもその大きさと迫力が伝わってきます。
    実際に見るともっと大きく感じるでしょうね。
    いつか、撮影遠征したいですね^^
    1日どころか2日3日いても飽きなさそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)