ヴァージンアトランティック航空

ヴァージンアトランティック航空のAirbus A340-600(G-VWEB)。
VS901便ロンドン・ヒースロー空港行き。
飛行時間は12時間15分。
成田空港第1ターミナル北27番ゲートからプッシュバック。
A340 プッシュバック開始
機首に描かれている女性”Surger Girl”、右手にはユニオンジャック(英国国旗)を持ち、左手には・・・何を持っているのだろうか?
ヴァージンアトランティック航空 Airbus A340-600
ロンドンへ出張の際、1度だけ乗ったことがありますが、
なかなか良いサービスでした!
また乗りたい航空会社の一つです。
寝ている間にハーゲンダッツのアイスクリームをそのままテーブルに置いていかれましたが。
(もちろん、起きたときに食べようと思って開封したら、全て融けていてひどい目にあいました)
Virgin Atlantic Airbus A340-600
ちょっとセンターラインからずれてますね・・・。
Airbus A340-600の後姿
ウィングレッドにもユニオンジャック。
ウィングレッドにユニオンジャック
結構短い滑走距離で離陸!
Airbus A340-600 Take Off
ロンドンまでは12時間15分。
日本を発つのは11時半で、現地に到着するのは同じ日で現地時間の15時ちょっと過ぎ。
太陽を追いかけていくので、飛行中はずーっと昼。時間的には4時間くらいしか経っていない。時間を儲けた感じがします。
丁度この時期、ロンドンは夏時間で9時頃まで明るい。
到着してからもたっぷりとロンドンでの時間を楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)