飛行機のお手入れ

まずは、目元をくっきりとさせます。
キャノピーを拭き掃除
次にお鼻をすっきりとさせます。
ノーズコーンの拭き掃除
これで、遠くまできれいに見渡せるようになるでしょう。
あとは、身の回りを整えて、お出かけの準備は万端です!
到着後のあわただしいひと時
昨日は久しぶりに”晴れの土曜日”となり、朝から羽田空港へ行って来ました。
が、とにかく暑かった・・・。
汗が次から次へと噴出し、露出されている肌はじりじりと焼かれ、消耗戦でした。

2 comments

  • なんか・・・エステでもしているようなフレーズが楽しい記事です♪
    (機体清掃してみたいデス。)
    いつもね、Airmanさんのブログは写真はもちろん
    それぞれの一言が良いのですよ♪♪♪(^ω^)v
    暑い中をお疲れ様でした。m(..)m
    水分補給したり頑張って撮影なさっているだろう様子が目に浮かびます!
    羨ましいなぁ・・・あの羽田に簡単に行けるなんて。(。^ω^。)ノ
    地方空港は減便や廃止続々で、ますますウォッチングが厳しくなってきています。
    お盆が明けたら久しぶりに行ってみようかな…
    1人で淋しいし、便と便の合間が多いので間を持たせるのが一苦労ですが。
    全日空しか目に入らない私だし。(;^_^A
    それも、デジカメはダメになったので、
    撮影機材はしょぼしょぼ携帯しかないし???!(≧∇≦)ノ彡☆

  • ☆こんぶさん、
    ありがとうございます!うれしいです。
    今日も羽田空港に行ってきました。
    黄昏時の飛行機を撮影したくて・・。
    ちなみに、「塩ひよこ」買ってきて食べてみました!
    小豆の餡子も良いですねぇー。癖になりそうな味で、とても美味しかった!
    あっという間になくなりました。
    教えてくれたこんぶさんに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください