ANAのちびっ子

トーイングトラクターに引かれてよちよちとやってきたのは、
ANAのAirbus A320-200(JA8396)。
ANA Airbus A320-200(JA8396) その1
ちっちゃな脚をコロコロ回しながらやってきた。
はい、左向いて!
ANA Airbus A320-200(JA8396) その2
「おっ、意外とスマートじゃん」
向こう側に見える、ずんぐりむっくりと比べると。
ANA Airbus A320-200(JA8396) その3
整備さんたちにピッカピカに磨かれたのか、機体がつやつやしている。
若いっていいねぇ。
ANA Airbus A320-200(JA8396) その4

4 comments

  • うふっ…エアバスちゃんだわ♪(*ノノ)
    カッコかわいいですねぇ。
    ちゅんとしていて、それでいてちゃんとカッコイイ☆彡
    ノーズ具合がかわいくて、ボディがスマートでイイッ♪♪
    いつもアンテナが寝癖っぽく見えていて、
    それをけっこうA320の目印にしている私です。(*^▽^*)ゞ
    ANA彼は入社時に、
    「機体はガラス細工のように扱うように。」と先輩から言われた事があるそうですから、
    まさにピッカピカでキラキラが理想的でイイカンジです♪v(。^_^。)vブイッ♪
    #以前のギア交換の話ですが、確か、ジャッキアップしてすると聞いた気がしますよ。(^ω^)ノ

  • A320はスマートで機敏に動けそうな感じがいいですよね(^^)ワイドボディーのイメージがあるエアバスの中では尚更スマートに見えてしまいます!
    ずんぐりむっくりは個人的に好きです!ぼく管を連想します(>_<)笑

  • ☆こんぶさん、
    いつもありがとうございます。
    ホントにA320・・エアバスちゃんが大好きなんですね!
    アンテナが寝癖っぽく見えるって、言われてみるとそう見えます。可愛いですね。
    >機体はガラス細工のように
    なるほど・・・ANAの整備さん達の飛行機を我が娘のように扱う気持ちがすごく伝わってきます。
    つやつやと光っているわけだ。
    ギア交換、やはりジャッキアップするんですね。どんな怪物ジャッキなんでしょうね!

  • ☆ミラさん、
    ありがとうございます!
    ミラさんもぼく管をやられるんですか!
    私もはまっていたのですが、ぼく管3の羽田空港の第3ステージがなかなかクリアできず、最近遠ざかってました。
    まさにB737のずんぐりむっくりはぼく管の飛行機みたいですね。
    A320のスマートさはまさにヨーロッパって感じ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。